僕の崩壊日記〜6日目〜

どうも、そろそろここの挨拶固定したいです

というわけで更新です

まずはいつも通り3rdから

f:id:Hiviki_3rd:20190303170004p:image

刺客降臨終わりました

 

10層はやはり最終層なだけあって難しかったです

少なくともPSモチベ共々0な自分には

でも程よい手応えで面白かったですね〜

強襲降臨にも期待です

f:id:Hiviki_3rd:20190303170537p:image

お弟子さんが1人卒業し、ついにフレームが視野に入ってきました

ブログを見てる方でまだ3rdを始めてない方、始めてみませんか?

よければそのまま自分のお弟子さんになりませんか?(強欲)

ま、私利私欲に塗れたダイマは置いといて、ほんとにクオリティが桁違いの面白いソシャゲなので、やってみるのも一興かもしれません

 

そんぐらいですかね…刺客降臨が終わったと同時に3rdの話題が完全に尽きました

なので次回は学園オンリーになるかもです

ご了承ください

 

学園に入る前に少し感謝の言葉を

f:id:Hiviki_3rd:20190303170319p:image

合計閲覧が100に到達しました

本当に見てる方々には感謝しかありません

これからもこんなクソみたいな駄文をダラダラ書いてく予定なので、余程暇な時に流し見しといてくれると幸いです

 

感謝を伝えられたところで学園いきましょう

といってもこちらもあまり話題がある訳では無いのですが

 

f:id:Hiviki_3rd:20190303170818p:image

イザーリンちゃんの為にガチャ禁を始めましてですね、中々順調でございます

………これだけっす

後はいつもの崩壊屋です

f:id:Hiviki_3rd:20190303170914p:image

ありがとうございやしたっ

 

かなーーーーり短くなったので、3rdで撮れた良い感じなスクショを2枚置いときます

f:id:Hiviki_3rd:20190303170950p:imagef:id:Hiviki_3rd:20190303170959p:image

 

今回は以上です

短くなって申し訳ないですが、イベントが薄味なのが悪い(傲慢)

冗談はさておき、今回も閲覧ありがとうございやしたっ