僕の崩壊日記〜4日目〜

昨日素で上げ忘れてました、痴呆です

つい崩壊学園が楽しくてですね、ブログなんざ頭の片隅にすらありませんでした

煮るなり焼くなり掘るなり女装させるなり好きにしてください

 

やっぱしないでください

ということでサクッと3rd

f:id:Hiviki_3rd:20190228134951p:image

これしかないです許して

今書いてる時間的に未だメンテなんですよ

3rdの新バージョンは明日にでも書ければ書きます

7層は姫子おば…お姉さんの幻影3種が血縁付きで出てきました

ちょっと難しいくらいで、寝起きでも平常運転でいけました

 

それじゃあ本題の崩壊学園にいきましょう

とはいっても新イベは始まってないのであまり書くことはありませんが

f:id:Hiviki_3rd:20190228135224j:image

ダウンロード画面からイザーリン推しを殺しにくるのやめてくださいありがとうございます

そうなんです、今バージョンで全地球人

生きとし生けるもの全ての待望したイザーリンちゃんが実装されるのです

miHoYo is God

絶対に当てなければいけない戦いが、ここにあります

まだピックアップ来てませんけど

まぁまぁ、石貯めとけっていうmiHoYoの慈悲でしょう

イザーリンちゃんの魅力をお話するのはまたピックアップが来た時にでも

若輩者のなまじ知識ですが、語れるだけ語りたいです

f:id:Hiviki_3rd:20190228135630p:image

来ましたね、新シナリオ

天命本部に乗り込むぜって感じのシナリオだった気がします

とりあえず難易度低い方で全部クリアしましたが、固定1ダメの奴らが凄い

めっちゃ攻撃当てなきゃ死なないんすよ

別に死にゃしないんですけど、めんどくさかったです(溢れ出る本音)

後はボスキャラですね

無色輝火ちゃんって名前です

天命が作り出したであろう様々な機械武装を用いる、数少ないS級ヴァルキリーだそうで

やはりS級ヴァルキリーなだけあって手強かったですね

何が手強いってアニラ盾持ってますし…

後なんか最後に即死攻撃してしますし…

即死攻撃の回避法はもちろんあるんですよね

彼女が作る力場内に入ればいいんですけど、即死攻撃やってる間に力場が切れるんですよ

一緒に血管もブチ切れました

もう戦友に切り替えるのが1番楽です

この手に限る

でもギミックとしては面白いものもありましたね(アニラ盾と即死攻撃除く)

なんやかんや楽しかったですね(アニラ盾と即死攻撃除く)

 

アニラ盾は〇ね

 

おっと、失礼しました

まだまだ新しいイベントが来ると思うので、都度書いていこうと思ってますよ、えぇ、思ってます

 

ということでラストに毎日崩壊屋のコーナーです

いやぁまぁ零時の種も10個貰ったし、ダーインスレイヴでも良くなったから流石にどっちかは出るでしょ

 

f:id:Hiviki_3rd:20190228140432p:image

(この後全部外れた)

 

                                                   終 

                     制作・著作

                     ━━━━━

                      ⓃⒽⓀ