僕の崩壊日記〜7日目〜

こんちは、なんか久々に投稿した気分です

 

実際2日くらい空けてましたし、感覚としては久々な感じです

んじゃ3rdから

f:id:Hiviki_3rd:20190306134853p:image

増幅芽衣先輩が楽しすぎてつい虚無を最大まで強くしてしまいました

ほんと楽しいですね、初めてまともに芽衣先輩を使ってるかもしれません

 

装備はミケプラミケと虚無です

f:id:Hiviki_3rd:20190306135008p:image

攻撃力つよつよさん芽衣先輩

 

強襲降臨、割と楽しみに待ってます

f:id:Hiviki_3rd:20190306135106p:imagef:id:Hiviki_3rd:20190306135111p:image

最近ゲットしたイベント聖痕2点

いやぁ両方可愛いですね、取って損なしです

こんなもんですかね

 

次は学園です

新ボスである金属の律者さんと戦ってきました

f:id:Hiviki_3rd:20190306135254p:image

被弾回数を見れば分かるとおり、ガンガンにゴリ押ししました

血族服とヘルムシィル使ってバリア無限供給にしたらサクサクッといけました

クリアは簡単な感じですね

ただ元素耐性がありそうなので、物理で攻めるのがいいかもしれません

後6日くらい連続で来るはずなので、色々試行錯誤してみるとします

そして初実装ボスなだけあって実績で貰う石がまぁ美味いこと美味いこと

f:id:Hiviki_3rd:20190306135537p:image

おかげでここまで貯まりました

これも全てはイザーリンちゃんの為です

 

今回もこの辺で切り上げですかね

じゃあ最後に崩壊屋でも

f:id:Hiviki_3rd:20190306135623p:image

f:id:Hiviki_3rd:20190306135700j:image

 

勿論即交換です

うぉぉぉぉぁぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉダーインスレイヴつぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

 

失礼、素が出ました

ではこの辺で、ありがとうございやしたっ

 

うひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!