僕の崩壊日記〜5日目〜

どうも、3rdのモチベ最底辺マンです

いや〜来ましたね3rdの新バージョン

まぁリタさんも出ず、何やかんやで全くモチベが上がらないんですよね

なんか細かい新要素書くのも億劫なので、ちゃちゃっと日課なりなんなりを

f:id:Hiviki_3rd:20190301203352p:image

ヘイムダルでした

まぁまぁ難しくなってきましたね

相手の火力もそこそこで、たかを括って行ったら普通に死にかけました

なんならたかを括りすぎて聖痕付け間違えてました

 

てへぺろ

f:id:Hiviki_3rd:20190301203502p:image

強化された芽衣先輩、使ってて楽しいですね

声優の沢城みゆきさんが産休をとってるだかなんだかの影響でボイスは追加されてませんが、それでも素晴らしいと思います

声優云々全く知らないので間違えてたらごめんなさい許して下さいなんでもはしませんけど

その他もろもろ3rdのバージョンアップでした〜ぱちぱち

 

おまけ

f:id:Hiviki_3rd:20190301203729p:image

メシウマ画像です

 

あーい学園です

新イベ来ましたね、恐らく復刻ですが

自分は初参加です

f:id:Hiviki_3rd:20190301203940p:image

午後8時40分現在のスコアはこんな感じです

まぁまぁってとこでしょうか

とりあえず金羽根が欲しいのでもう少し詰めたいところです

 

今回は個人的にロンギヌスの槍が光ってますね

チャージ中減速なしが結構魅力だと思います

f:id:Hiviki_3rd:20190301204136p:image

世界ボスもスタミナ貰えるデイリー&ウィークリーがあるので、手を出しやすくなりました

毎日開催と開始時間調整、難易度任意設定も大きいと思います

さて、そんな手を出しやすくなった世界ボスにあらたなボスキャラが登場します

f:id:Hiviki_3rd:20190301204350j:image

ニーナちゃん。PVでは金属の律者とも呼ばれてた新キャラですね

情報はほぼ全くないので、戦ってみて色々書いてみたいと思っちょります

 

 こんな感じですかね

じゃあ最後に崩壊屋でも

f:id:Hiviki_3rd:20190301204521p:image

 

ありがとうございやしたっ